Through Football

世界の"フットボール"を通してJAPANESE STANDARDを考えていきます。

"Football"

フットボールを通じて。

 

このタイトルにした理由は、フットボールから多くの事を感じ、学び、それを伝えたいと思ったから。

 

 

25年目の人生、過去10年間をフットボールと共に過ごせたことで、今の自分があると痛烈に感じます。

いかに人に助けられた人生か、どうやって自分を表現しなければいけないか、何を目標にすればいいか。

 

11人対11人

1つのボール

1点の喜び、1点の悲しみ

表舞台の重圧

裏のスタッフの支え

 

それだけなのに、喜怒哀楽では表せないほどの感情と、汗では伝わりきらない努力の量が、フットボールの魅力を引き立てていると思います。

 

 

まだまだ知らない魅力がある。

だからこそ、僕はもっと知りたい。

だからこそ、知ってもらいたい。

 

 

そんな意味を込めて。

 

Through Football

 

よろしくお願いします。

f:id:n-satoru28:20170907234410j:image